wordpressにも慣れてきた

wordpressにも慣れてきた

日付が変わってしまいましたが、

昨日の札幌は曇り。一昨日は快晴でしたが

また天気が悪くなってきましたね。

札幌はYOSAKOIソーラン祭りや札幌祭りなどの行事も終り、

これからは花火大会でしょうか。

話は変わりますが

wordpressで行政書士ブログをスタートさせ、

約20日が経過しました。

以前行っていた楽天日記やFC2ブログの記事も

こっちのwordpressに合間を見て移動していますが、

それなりに慣れてきました。

当初、このブログを設置するのに1日かけてたので

かなりの進歩だと思います(笑)

以前の無料ブログと比べると設置作業は大変でしたが

有用性や将来を考えると

お勧めできるのはwordpressなのかなぁ、と個人的には思います。

WEBに関してはまだまだ勉強中のため、

サクサクできるわけでもなく

自分でサーバーをレンタルして設置というのは

大きな壁でした。

実際やってみるとなんとかなるもんだなぁ、とも思います。

もし、これからブログを作られる方は

wordpressも選択の一つかと感じます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こちらの記事もどうぞ!