SEO

SEO

今日の天気予報を見ていると

札幌は曇時々雪のようです。

先週あたりから札幌は

一日晴れたという日はないですね。

seo


最近はかなり減りましたが、

SEO業者の方からの営業の電話。

4ヶ月前は週に3回はきていた気がします。

毎回毎回、すべてお断りしていました。

だいたいが被リンク買いませんか?

というものだった気がします。

この行政書士ブログもそうですが、

自分で全部作って管理も

自分でやるようにしています。

はたしてそれが良いのか悪いのかは

わかりませんが、

WEBサイト作成は趣味みたいなものなので

楽しんでできています。

ただ、デザインが全くダメで

いまだに上達しません(^^;)

この部分のみは外注にしようと思っていますが、

このブログの以前の画面。

seo2

「和」を意識して色々やってみましたが、

結局、今のブログのように

単なる文字のみとなってしまいました。

たぶん、今年中にはデザインを変える予定なので、

wordpressもバージョンを上げて

リニューアル予定です。

先日、Jエントリーに申込をした

内容証明郵便のサイトは

なぜか順位が少し下がりました(^^;)

googleで「内容証明郵便」で検索すると

8位ぐらいでしたが、今は13位前後です。

人気ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!