新しい行政書士ブログのデザイン

新しい行政書士ブログのデザイン

今日の札幌は天気予報では

曇後雪のようで今も雪が降っていますね。

外に駐車されている車を見ると

うっすらと雪が積もり

今日はもっと降ってもおかしくない感じです。

行政書士ブログ


今、wordpressブログのヘッダー画像の作成を

外注に出しているのですが、

昨日、メールがきました。

来たのがこの画像。

個人的にはかなり大満足で

最初からお願いしておけば良かったと

反省しています(^^;)

もう一つ画像がありましたが、それはこっち。

行政書士ブログ3

一番上の画像で決定しました。

これから加工してもらって納品予定。

先日から新しいwordpressブログを準備していて

バージョンもアップさせました。

すでにアップしてあって検索エンジンにも

インデックスされてるようで、

納品が終わり次第

新しいドメインへ移転しようと思います。

今日はこれから会社設立と宅建業免許登録で

大通まで行く予定です。

人気ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!