行政書士ブログで検索

行政書士ブログで検索

今日はさきほど示談書作成の

問い合わせがありました。

お断りすることはないのですが、

今日中に納品してもらいたいということで、

今回はお断りさせていただきました。

内容証明郵便など依頼のあった日に

送付することもあるのですが、

今日は出たり入ったりすることがあり

無理そうな感じです。

行政書士ブログ


今日、googleで「行政書士ブログ」を検索してみたところ、

このブログが3位まであがってきたようです。

yahooでは13位前後にいたのですが、

先日から圏外に飛ばされました(^^;)

上位に来ているブログを見ていると

アメブロが多い気がして

アメブロの方が良いのかな、と一時期思いましたが、

wordpressの方が自分にはあっているようです。

あるブログテンプレートを使用していますが、

もともとの物からかなりいじくりまわして使っています。

googleは対策しやすいですが、

yahooは相変わらず特殊というか

やりづらいですね(^^;)

最近も中規模な順位変動が起きているようです。

人気ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!