面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則 / 本田直之

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則 / 本田直之

先日、「なまけもののあなたがうまくいく57の法則」

という書籍を紹介させていただきましたが、

かなり面白くて本田直之さんの

書籍をもう1冊買ってみました。

買ってみたのは、

「面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則」

こちらの本も自分もその可能性が高い、

と思いつつ買ってみました。

一気に読みましたが、

個人的には「なまけもののあなたがうまくいく57の法則」

の方が内容も面白く実践してみようと思える内容です。

「面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則」も

お勧めはできるのですが、

もし両方読むのであれば、

「面倒くさがりや~~」から

読んでいくといいかもしれません。

amazonの評価は後から見たのですが、

「なまけもの~」よりは低いようですね。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!