罪と音楽(小室哲哉)を読んでみて

罪と音楽(小室哲哉)を読んでみて

ネットで罪と音楽(小室哲哉)が発売されたのを知り、

早速購入しました。

tk1

自分にとっては期待以上の書籍で

買った日にすべてを読み終えました。

自分が小室哲哉さん、TMNETWORKの

ファンもあるせいかもしれませんが、

今までの過程やTMNETWORKからTMNへの変更。

特に逮捕から裁判までを綴った章はとても

リアルに書かれていたのが印象的。

globeやTMNETWORKでは、

globeのTHE BOX(LEVEL4の4曲目)

TMNETWORKの「final live LAST GROOVE」が好きで、

今もよく聴いています。

復活第1弾として50曲を作曲し

浜崎あゆみさんや倖田來未さん、

EXILEなどに提供すると書かれていましたが、

これからどんな音楽を提供してくれるのか

楽しみにさせてくれる内容で、

これからもずっと聴きたくなる曲や

TMNETWORKでも活躍してもらいと個人的に思います。

自分ももっと頑張らないと、と良い刺激になりました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!