4時間半熟睡法 / 遠藤拓郎

4時間半熟睡法 / 遠藤拓郎

札幌は気温もだいぶ低くなり冬に向かっていますね。

昨日は天気も悪かったですが、

雨からアラレに変わり

だいぶ寒かったです。

昨日に引き続き書籍の紹介ですが、

読んだ本は「4時間半熟睡法 / 遠藤拓郎」


特に寝れないとか不眠症というわけではありませんが、

以前から興味があって読んでみました。

amazonでも評価は良いようです。

たまにたっぷりと寝たわけでもないのに

今日はすっきりしてる感覚や目覚めがいいときがあります。

あの状態を継続できないかなぁ、とは

思っていたのですが、

この本を読んでいると

就寝する時間や起きる時間帯にも

影響があるようですね。

睡眠の質を高めるための方法なども書かれていて、

面白い内容でした。

早速試してみようかと思います。

テレビ通販などでトゥルースリーパーなどを

見たことがありますが

この本でも勧めているようで

ちょっと興味が湧きました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!