大阪へ行ってきました

大阪へ行ってきました

大阪

5月中旬のお話ですが、セミナー受講のために

大阪に行ってきました。

大阪は初めてでしたが

とても良い勉強にもなりましたし

また行きたいなぁ、と思う場所です。

大阪10


わざわざ大阪まで何しに行ってきたかというと、

WEBに関するセミナー出席が目的です。

先日から申し込んでいる業者様ですが、

これが非常に良くてかなり助かっています。

今後も継続してお願いしていく予定。

セミナーはとても緊張感もあり、

受講生の方々も真剣で良い刺激をもらえました。

大阪11

ゴールデンウィークは仕事をしていたため、

休暇も含めて大阪に3日滞在。

大阪城を見たり道頓堀で食事をしてきました。

大阪4

たこ焼きは「赤鬼」という店で食べましたが、

とても美味しく大満足。

大阪2

大阪城は初めてでしたがビルが立ち並ぶ場所に、

お城があるというのも不思議な感覚です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こちらの記事もどうぞ!