矢田亜希子さんも離婚!?

矢田亜希子さんも離婚!?

テレビやネットを見ていると

矢田亜希子さんや酒井法子さんの話題が多いですね。

最初に見たときはびっくりしましたが、

早く解決にむかってもらえればと思います。

俳優・押尾学容疑者(31)の逮捕を受け、

妻で女優の矢田亜希子(30)の

参考人聴取の可能性が高まっている。

警視庁は4日、押尾との“愛の巣”だった

神奈川県川崎市の自宅を家宅捜索した。

また矢田の所属事務所が報道各社に、

夫婦は「半年前から別居していた」ことを公表した。

事実上夫婦関係が破たんしていたとはいえ、

今回の事件によるイメージダウンは計り知れず、ドラマなど決まっている

仕事の降板は避けられない状況。矢田が離婚を決断するのは確実とみられる。

押尾容疑者の妻・矢田が1歳の

長男と住む自宅マンションにも捜査のメスが入った。

事件のショックで寝込んでいたという

矢田も捜索に立ち会ったとみられる。

およそ50人の取材陣が待ち受ける矢田の

自宅マンションに警視庁捜査員5人が訪れたのは午後4時半。

捜索は約50分で終わり、捜査関係者によると、

目立った押収物はなかったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000001-dal-ent

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!