離婚給付契約公正証書

離婚給付契約公正証書

今日の札幌は朝から雨。

明日は晴れるようですが、

明後日からまた雨のようです。

今日は朝一で札幌市内の公証役場へ行ってきました。

離婚給付契約公正証書の作成でしたが、

当事者ともに本人出頭。

自分は付き添いで行って来ました。

離婚公正証書の文案作成と公証役場との打合せは

行政書士が行いますが、

当日は自分も行くようにしています。

公証役場は開業当初からずっと

同じ公証人にお願いしているのですが、

今月いっぱいでリタイアするそうです。

年配の先生ですので

こうなるだろうとは思っていましたが、

実際聞かされると寂しいですね。

初めて公証役場を利用したのは、

電子定款認証でした。

その後、離婚給付契約公正証書や債務弁済契約書も

作成するようになりましたが、

色々と勉強させて頂きました。

良い先生に教えてもらえたと

実感しています。

寂しい気持ちもありますが、

長い間お疲れ様でした。

いつも書記の方々にもお世話になっていますので、

これからも利用させてもらおうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こちらの記事もどうぞ!