相続が終わった / 過去の楽天日記の記事

相続が終わった / 過去の楽天日記の記事

今日の札幌は天気が良くて

過ごしやすかったです。

もう、だいぶ暖かくなってきたというか、

今日は暑かったです(^_^;)

今週か来週日曜は

友人同士で焼肉をしようかなぁ、

と考えています。

これを見ている方も来れたら

来てほしいなぁ、という感じです。

インターネットで新聞記事を見ていたのですが、

札幌市中央区大通に本屋ができるそうですね。

ジュンク堂書店が2010年完成予定。

地下1階地上8階建のビルみたいで、

3階~8階までが本屋。

札幌でここまで大きいのは

初めてではないでしょうか。

今日は、サラ金関係の業務や

交通事故の相談がありました。

両方とも司法書士を紹介したり、

交通事故専門の行政書士先生を

ご紹介させて頂きました。

外へも出ていましたが、

法務局へ行ったり、

ある弁護士事務所さんに

お邪魔したりという感じでした。

嬉しいというか、ほっとしたのが、

遺産相続に伴う不動産登記が終わった、

と司法書士さんからの電話(^^)

相続はまだまだ慣れていないこともあり、

緊張しながらの作業だったので、

ほっとしました。

これで、頂いていた相続業務は終わりました(^^)

新たに違う方から業務を頂けたので、

ボチボチ手をつけようかなぁ、

という感じですが、これから会社設立の

お客様が来ます。

嬉しいことですが、

最近一人で業務こなす限界を

感じてきました(^_^;)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こちらの記事もどうぞ!