ラジオに出てきました / 過去の楽天日記の記事

ラジオに出てきました / 過去の楽天日記の記事

じつは、さっきラジオに出てきました(^^)

FM81.3局でPM17時~PM18時までの1時間。

今回話してみたのは内容証明について。

自分が司会をしているわけではないのですが、

大変そうなのがラジオの出だしです。

司会の方を見ていてうまいなぁ、と

いつも感心してしまうわけですが、

今日はジンギスカンのお話から入っていきました。

4月29日。(ヨウニク)の日だそうです。

よく見つけてくるなぁ、改めて感心です(^^)

私は何を話したかというと言葉を知っているけれど、

具体的なことがわからないという方も

いらっしゃると思いますので、

噛み砕いて話してきました(^^)

で、今は事務所です。

急な公正証書作成が入ってきたので、

文案作ろうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こちらの記事もどうぞ!