ラジオに出てきました / 過去の楽天日記の記事

ラジオに出てきました / 過去の楽天日記の記事

今日は6月10日。

「日本書紀」の天智天皇の項に、

「漏刻を新しき台に置く。始めて候時を打つ。

鐘鼓を動す。」とあることから、

「時の記念日」だそうです。

今日は、17時~18時まで

FM81.3MHzに出ていました。

話したことは遺言について。

今日は、MCではなくゲストという扱いでしたので、

気がとても楽でした(^_^;)

どうも、自分は誰にでも受けそうな話をするのは

苦手なようです。

ラジオに出てみて痛感しました(笑)

今日は、ずっと事務所にいる感じで、

役所の処理待ちだったのものや、

お客様の返事待ちで動けなかったものが

動ける感じになってきたので、

ボチボチ動いていこうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こちらの記事もどうぞ!