ラジオMC 初挑戦! / 過去の楽天日記の記事

ラジオMC 初挑戦! / 過去の楽天日記の記事

今日の札幌は天気が良かったですね(^^)

というか、結構暑くて車の移動中

エアコンを使いました。

今日は5月27日。家庭用ゲーム機

ファミリーコンピュータ用ソフト

「ドラゴンクエスト」が発売された日でもあるようです。

今日は自宅からそのまま

白石区にある会社様にお邪魔していました。

その会社でお昼をご馳走になり、

しばらく居座っていました(^^)

夕方からはFM81.3局

17時~18時まで出演していたのですが、

いつもMCをされている方が急遽休むことに。

代わりに私が司会進行をさせて頂きました(^_^;)

初めてのラジオMCです。

緊張もありましたが、ワクワクしながら

色々楽しませてもらいました(^^)

番組開始前にラジオ担当者の方と

軽い打ち合わせをしたのですが、

17時~17時10分 オープニング福田MC

17時10分~17時14分 歌

17時14分~17時25分 福田

17時25分~17時30分 歌

17時30分~17時40分 ゲスト1

17時40分~17時43分 歌

17時43分~17時53分 ゲスト2

17時53分~17時57分 エンディング

という感じで流れていったわけですが、

オープニングで色々話してみたつもりが、

時計を見ると17時05分!!

たまらず、歌を流してしまいました(笑)

他で時間の埋め合わせをしたりしましたが、

自分の中では初めてにしては

良かったのかなぁ、なんて思っています(^^)

今、行政書士HP用の更新原稿を作っているのですが、

週明けにはアップできたらなぁ、という感じです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こちらの記事もどうぞ!