コルセット / 過去の楽天日記の記事

コルセット / 過去の楽天日記の記事

最近の札幌は天気がよくて

過ごしやすいですね。

道路はすごいことになっていますが。

4日前ぐらいから寝違えが

原因で首に痛みを感じていた訳ですが、

一昨日は激痛で一日動けませんでした。

昨日は朝から病院に行ってきました。

ホントは午前中役所に行ってから

病院に行こうと思ってたのですが、

たまらず役所よりも病院を先にすることに。

かなり移動もきつかったので

近場の総合病院にしたのですが、

1時間半待たされてレントゲンと

マッサージ治療を受けてきました。

それでも痛みがなかなか取れなく、

先生の指導で首コルセットを

数日つける事に。。。

その後に公証役場に行ってきたのですが、

そのままコルセットをつけた状態で行ってきました。

「どちらさん!?」って感じで

色々な方々から視線を感じるわけですが、

そうも言ってられないので

つけた状態で行ってきました(^_^;)

実は今もつけているのですが、

すごく首が楽ではずしても

だいぶ痛みが収まった気がします(^^)

たぶんしばらくはつけてると思いますけど。

こういったのは初めてなのですが、

まさか寝違えてここまでするとは

全く考えてなかったです(笑)

ホントに寝違えただけが

原因なのか不思議です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こちらの記事もどうぞ!