ジュンク堂

ジュンク堂

今日の札幌は天気予報を見てみると曇時々雨。

昨日も札幌は天気が悪く

雨が降っていましたが、

天気悪い日が続きますね。

今日は午後から司法書士2名、社会保険労務士1名

自分とで会う予定があり

大通に行く予定です。


初対面の行政書士さん、士業さんとお会いするときは、

ノートパソコンを持っていくことが多く

今日も久しぶりに持って行こうかと思います。

ノートパソコン

うちはデスクトップ1台とノートパソコン1台、

プリンタ3台があり、

ノートといってもほとんど持ち歩かず

デスクトップとノートはいつも電源が入れっぱなしで

両方で作業をしている感じです。

一時期流行ったネットブックも買おうか考えましたが、

結局買わずに未だに悩んでいます(^^;)

もう値段も底をついたようにも見えるので

購入してもいいのかなぁ、とも思いますが、

あまり使わない気もするので

決断できないでいます。

話は変わって昨日は内容証明郵便送付もあり、

札幌市中央区大通へ。

ジュンク堂

内容証明郵便の後はジュンク堂へ行ってきました。

特に欲しい本があったというわけでもなく、

ぶらぶらとしていましたが、

「オフィスの「事務改善」―残業ゼロの仕事術!ココまでできる」

という本を見つけたので買ってみようかと思います。

アマゾンでも評価が良くて、

立ち読みした限りでは面白い内容でした。

札幌のジュンク堂は、丸井今井南館

B2~4Fまでが書店で札幌では

紀伊国屋よりも広く通路も広いので

ゆっくりできる本屋だと思います。

ジュンク堂2

札幌駅前よりも人も少なく

お勧めできる書店です。

ジュンク堂書店 札幌店

北海道札幌市中央区南1条西1-8-2

丸井今井南館B2~4F

TEL  011-223-1911

FAX  011-223-1900

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!