内容証明郵便を送付する時間

内容証明郵便を送付する時間

今日の札幌は曇り。最高気温が21度のようですが、

先日と比べずいぶん下がりました。

昨日は疲れてしまい、

午後10時には寝てしまいました。

昨日は、内容証明郵便送付がありましたが、

うちの事務所がよく利用するのが、

札幌中央郵便局、 豊平郵便局、

札幌丸井内郵便局を使っています。

土日祝日や夜間も対応している部分では、

札幌中央郵便局、 豊平郵便局が

利用しやすいと思いますが、

豊平郵便局に連日夜中に出していたら

受付してもらえなくなり

午後10時ぐらいの受付になってしまいました。

札幌丸井内郵便局は、

営業時間はありますが

立地が良く利用しやすい場所にあります。

土日祝日でも24時間営業しているのが

札幌中央郵便局です。

どうしても夜中に出す必要があったり、

お仕事で日中出せない場合は

利用しやすいかと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こちらの記事もどうぞ!