行ってきました。ヤマダ電機大処分セール(札幌ドーム)

行ってきました。ヤマダ電機大処分セール(札幌ドーム)

先日、このブログでも書いた札幌ドームの

ヤマダ電機大処分セールに行ってきました。

去年も行ってきたのですが、

前回は初日でした。

そして、今回は9月27日の2日目。

札幌ドーム

行った時間が17時前後のせいか

思っていたよりは

人も少なかったように感じました。

札幌のドーム/ ヤマダ電機大処分市

会場に入ってみると液晶テレビや、冷蔵庫、炊飯器などの家電製品。

ノートパソコン、デスクトップパソコン、

プリンタなどのパソコン関連。

一通り見てきましたが

たしかに市内の家電店と比べると安い。

結局、欲しい物もなく何も買いませんでした(^^;)

直接、説明を受けて買うことが

できるのは嬉しいですね。

パソコン関連用品もインターネットで

購入するクセがついてしまい、

楽天や価格.comの値段を普段見ていると

なかなか手が出ませんでした。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!