Windows 7

Windows 7

ネットでのニュース記事などを見ていると、

だいぶWindows7の記事を

見かけるようになりました。

10月22日に発売するようです。

WindowsXPを使っていますが、

vistaは迷った挙句

あまり評判も良くないので

XPを使い続けていました。

今回もどうしようか迷っていますが、

OSを変えるときは

パソコン本体ごと買い替えようと思います。

いつもすぐには取り替えずに

しばらく様子を見てから

OSを取り替えるようにしていますが、

ソフトの不具合が一番悩みます。

特に電子定款については

次期OSに対応してくれるのかも

よくわかっていないので、

それもあってWindowsXPをずっと

使い続けています。

マイクロソフトのサイトでも

詳細が出ているようです。

Windows 7

しばらくは様子を見てから

買うか検討したいと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!