札幌の大戸屋

札幌の大戸屋

3連休2日目の今日は出かけることもなく

メール相談を返信したり

パソコンをやっている感じです。

休日は電話の問い合わせは減りますが、

メール相談は平日と変わらない感じできています。

昨日は夕方から調べ物があって

札幌市中央区にあるジュンク堂へ。

本を数冊買って食事もしてきました。

札幌市中央区大通の大戸屋


ジュンク堂や大通もそうでしたが、

連休だけあって混んでいますね。

大戸屋さんもほぼ満席に近かったです。

札幌の大戸屋

たまに行くお店で、

今回は「大戸屋風チキンカツレツ特製和風デミソース定食」760円を注文。

夜は外食せずに家で食べていることが多いのですが、

久しぶりに夜外食しました。

大戸屋風チキンカツレツ特製和風デミソース定食

味も濃くなくとても美味しかったです。

何度か行ったことがありますが、

これはまずいと感じるものがないように思います。

札幌だと札幌駅前にもあるお店で

お勧めできるお店です。

大戸屋 札幌南2条西2丁目店

札幌市中央区南2条西2丁目10富樫ビルB1F

営業時間 11:00~22:00

大戸屋 札幌南2条西2丁目店 (定食・食堂 / 大通、西4丁目、すすきの)
★★★★ 4.0

人気ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!