MicrosoftのNatural Ergonomic Keyboard 4000

MicrosoftのNatural Ergonomic Keyboard 4000

今日の札幌は晴れていて

過ごしやすい1日になりそうです。

気温の方は5℃のようですが、

一昨日が2℃前後だったので

若干、暖かいようです。

今日は外に出る予定もなく

この調子だと1日パソコンを

やっていそうな感じです。

MicrosoftのNatural Ergonomic Keyboard 4000


MicrosoftのNatural Ergonomic Keyboard 4000-3

今日は午前中に注文していたパソコン用のキーボードが到着。

今まで使用してたのが壊れてしまい買い替えました。

今たまたまamazonを見ていたら自分が買ったお店よりも、

amazonの方が安くて後悔していたところです(^^;)

ずっと、使い続けているキーボードで

3年前ぐらいに初めて使ったのですが、

かなり使いやすくて肩こりも解消

してくれたキーボード。

MicrosoftのNatural Ergonomic Keyboard 4000-2

この真ん中で別れているのが

良い姿勢を保てるようで手の疲れも軽減されるようです。

最初は慣れませんが、

慣れてくると手放させないキーボードです。

もし、買い替えを考えている方にはお勧めできるものです。

自分はNTT-Xというところで

4,700円程度でしたが、

amazonで買った方が500円近く安いようです。

マイクロソフトのサイトへ

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!