金スマ 松岡修造の感動熱血合宿

金スマ 松岡修造の感動熱血合宿

今日の札幌は曇時々晴。

今外を見ていると曇りですが、

明日からは雨の予報のようです。

昨日は金スマを見ました。

いつも見ているのですが、

予告を以前から見ていて

見ようと思っていました。

昨日の金スマはホント良くて

見ているこっちも熱くさせられますね。

心の強さや精神面のコントロールを

改めて考えさせられました。

自分はテニスをやりませんが、

授業は受けてみたいと素直に思ってしまいました。

番組終了後は、松岡修造さんの

WEBサイトを見ようとしましたが

早速落ちていましたね。

今日になって見ていましたが、

熱いメッセージがたくさんです(笑)

お時間のある方はぜひ見てみてください。

松岡修造オフィシャルサイト | SHUZO MATSUOKA OFFICIAL SITE

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!