らーめん初代 一国堂 本店

らーめん初代 一国堂 本店

昨日、ソニー生命での打合せを終えた後は、

歩いてそのまま狸小路に行ってきました。

狸小路7

札幌市中央区大通にある商店街なのですが、

ドンキホーテやABCマート、

ペットショップ、ホテル、飲食店などがあり

札幌でもいつも人が多い場所です。


画像は狸小路7丁目で

奥の方はあまり人もいなく

閉店しているお店も多いのですが、

5丁目6丁目あたりは人も多くいます。

狸小路6丁目

目的は食事でしたが、

ぶらぶらと歩き結局ラーメンにしました。

行ってきたのはらーめん初代 一国堂 本店。

一国堂

あまり行ったことがなく、

たぶん3年ぶりぐらいに食べました。

醤油ラーメン

注文したのは735円の醤油ラーメン。

味はすこし濃いめですが、

濃すぎもなく食べやすい味だと思います。

11時~15時はランチタイムでサービスも

あるようなので行っても損はないかと思います。

らーめん初代 一国堂 本店 (ラーメン / 資生館小学校前、西8丁目、すすきの)
★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!