今日の金スマも松岡修造さん

今日の金スマも松岡修造さん

今日の札幌は雨後曇。今外を見ていると

曇っていますが今にも雨が降りそうな天気です。

明日からは札幌も晴れるようです。

先日、この行政書士ブログのアクセス解析を

見ていると変わったキーワードで

見てくれている方がいるようです。

ここ最近多いのが、

「金スマ 松岡修造」

先日書いた記事の

「金スマ 松岡修造の感動熱血合宿」

の影響だと思いますが、

先日はgoogleで5位ぐらいにいました。

せっかく来ていただいたのに

ただ面白い内容だったという

記事だけなので申し訳ないです(笑)

今日も夜9時から松岡修造さんのようなので、

かなり楽しみにしています。

「松岡修造オフィシャルサイト | SHUZO MATSUOKA OFFICIAL SITE」

の動画も面白いので、

ぜひ見てみてください。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!