ソニー生命

ソニー生命

今日の札幌は天気予報を見てみると、

曇時々雪のようです。

11月もあっという間に中旬になり

札幌もだいぶ寒くなりました。

昨日も雨が降ったりと相変わらず

天気が良くないですね。

昨日はそんな雨の中

札幌市中央区大通にある

ソニー生命さんへ行ってきました。

sony

ソニー生命

昨日ブログに書いた司法書士さん2名、

社会保険労務士さん、ファイナンシャルプランナーさん、

行政書士が集まり話し合い。

ソニー

司法書士、FP、社会保険労務士、行政書士が

それぞれ行っている業務を話し合い

お互い協力できたらということで、

うちのある業務で協力していただけることになり

近日サイトをリニューアルしようかと思います。

今は社会保険労務士が年金分割を行い、

行政書士が離婚給付契約公正証書の

文案作成をお手伝いするというサイトで、

年金分割.com というのを公開していますが

このサイトをリニューアル予定。

おそらく近日公開できそうなので、

このブログでも書かせてもらおうと思います。

今回、会議室を空けていただき、

窓から見てみるとこのような景色。

札幌 ソニー生命

こんなところで働いてみたいものです(^^;)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!