クラッシュマーケティング / 金森重樹

クラッシュマーケティング / 金森重樹

今日の札幌は曇時々雪。最高気温は

2℃のようです。昨日はまだ

暖かかった気もしますが、

かなり寒そうな1日になりそうです。

以前少しだけ立ち読みしたことがあった書籍で、

クラッシュマーケティング / 金森重樹

クラッシュマーケティング / 金森重樹


昨日、札幌の行政書士の方と

お会いしてきたのですが、

お借りしてきました。

興味のあった本でじっくり読みたいなぁ、と思います。

ロイヤルホスト

昨日は夜からその行政書士の方と近所のロイヤルホストへ。

マスコミにかなり出ている先生で

お会いするのもかなり楽しみでした。

どうやら、会うまでは気難しい人だと

見られていたようです(笑)

今までどうやってマスコミに出てきたかを教えてくれ、

自分も持っている役に立つか

わからない知識を少しか話せてたら嬉しいです。

開業直後の話なんかも面白く

またゆっくりお話したいなぁ、と思います。

ネット上ではよく拝見してましたが、

試行錯誤して失敗したりやってたんだ、と

色々感じさせられました。

いつもは近所だとジャージでブラブラ

してることが多いのですが、

その行政書士の方もジャージでしたので、

今度はジャージで行きたいと思います。

人気ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!