公正証書の行政書士研修会

公正証書の行政書士研修会

ここ最近は天気が悪い日が続いていますね。

今日の札幌は曇後晴。また明日は曇りや雨が続くようです。

来週は予報を見ていると

雪も降りそうな感じですね。

昨日は午後から公正証書に関する

行政書士研修会に出席してきました。

公正証書に関する行政書士研修会


札幌市中央区の教育文化会館

今回の行政書士研修会は

札幌市教育文化会館

札幌市中央区の教育文化会館2

中央区の大通公園沿いにある建物ですが、

研修室や大ホールもあり

オペラ祭などにも使用されています。

研修は大通公証役場の公証人の先生が講師。

行って良かったと感じる内容で

書籍だけでは学べない内容だったと思います。

任意後見に関する公正証書、遺言など

実務的な内容もかなり多く感じ

ぜひ第2弾もやってもらい内容でした。

個人的には離婚公正証書もやってもらいです。

次の行政書士会研修は来月中旬。

これも出席予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!