行政書士

行政書士

今日の札幌は天気予報を見てみると曇後晴。

昨日は雪も降りそろそろ雪も

本格的に降ってくるのかなぁ、と思います。

明日で11月も終り12月ですが、

今年もあっという間でした。


最近、あることがきっかけで行政書士さんと

連絡を取るようになりました。

自分よりも行政書士経験が長い方で

以前から知っていた行政書士の先生。

といっても、あくまでWEB上で知っていました。

自分とは全然違う業務をされているのですが、

自分はよくサイトを見たりブログを見たりと

数年前から知っていて

直接お会いしたときには

自分のことをサイトで見てくれていたようでした。

上記の行政書士業務の分野は

以前やろうかとも考えましたが、

結局やりませんでした。

理由はこの行政書士の方が札幌にいたから。

それぐらいこの分野において存在が大きい方です。

今はメールなどするようになり

来週には直接会ってくる予定です。

自分がやりたくても方法がわからずにいましたが、

それをやられている行政書士の方で

マスコミへの露出度がすごい方です。

新聞やラジオ、テレビなど幅広く出ていて、

ぜひそれをお聞きしたい、と

直接ご本人に伝えました。

自分も得意分野はおしみなく

出してお返しできたらと思います。

人気ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!