電子定款作成・認証.com

電子定款作成・認証.com

今日の札幌は曇後雨。

連日天気の悪い日が続きますね。

ニュースなどを見ていると

早く天気が良くなってくれないかな、

と思ってしまいます。

結構時間がかかってしまいましたが、

一つサイトを作成しました。

電子定款作成・認証.com

以前から電子定款認証に関するサイトはあったのですが、

一から作り直してドメインも新たに取得しました。

こちらをメインにやっていこうと思います。

会社設立のときには定款というものを作成します。

この定款は紙ではなく電子定款という形で

作成することで会社設立費用が4万円カットできます。

定款作成を行政書士に依頼し、

かつ会社設立費用が安くなります。

デメリットはないといえますので

ぜひ利用してもらえればと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!