行政書士ブログのリニューアル予定

行政書士ブログのリニューアル予定

今日の札幌は天気予報を見ると

晴後曇で最高気温7度。

夜になるとだいぶ冷え込みも厳しくなりました。

昨日で11月も終って今日から12月。

本当にあっという間ですね。

吉野家


1ヶ月程前にもらった

吉野家の牛丼割引券を、

財布に入れて持ちあるいていましたが、

結局使わずにさきほど捨てました。

話は変わりこのブログですが、

今月中にはリニューアル予定です。

見た目はそんなに変わらない気もしますが、

見えない部分をかなりいじくる予定です。

「行政書士ブログ」で検索するとgoogleでは

良い位置にいるのですが

yahooが全くダメ(^^;)

そろそろいじろうかなぁ、と思います。

wordpressに慣れてない分、

1日作業になりそうな恐れがあります(^^;)

ヘッダー画像も自分で作っていたのを辞めて、

画像作成のみプロの方に外注することにしました。

今月間に合えばそちらも変更したいと思います。

人気ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!