探偵との離婚業務

探偵との離婚業務

9月下旬のお話ですが、

士業の方の紹介で探偵の方と

お会いすることができました。

離婚に関する書類作成相談や、

離婚給付契約公正証書の文案作成を

業務としてやっていますが、

まれに浮気調査をしてくれる探偵さん知っていますか?

と聞かれることがあります。

離婚に関する相談などを行っていても、

弁護士さんが必要なときは

紹介できる先生がいますが、

浮気調査で探偵を紹介してほしいと言われたときは

知り合いもいなく対応できていませんでした。

実際、探偵さんとお会いすると話しやすい方で

これからは紹介もできそうな感じなので、

そういったときは浮気調査での

紹介も行っていこうと思います。

色々とお話を聞く事ができましたが、

探偵のイメージが崩れました。

尾行や張込はテレビなどでもイメージがありましたが、

どうやら空かもいけるそうです。

色々な業務があるもんだなぁ、と

新鮮にお話を聞く事ができました。

浮気調査は需要も多いようで

実際問い合わせも多い業務のようです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!