帰化申請 / 過去の楽天日記の記事

帰化申請 / 過去の楽天日記の記事

今日の札幌は天気良くて、

すごしやすかったです(^^)

明日の札幌は曇り後晴れのようです。

今日は6月12日「恋人の日」

「恋人の日」(ディア・ドス・ナモラードス)は、

ブラジルに伝わる恋人同志のプレゼント交換の日

古くからヨーロッパやアメリカで「縁結びの神」

「女性の守護神」として崇められている

聖アントニオの命日のイブ・6月12日に、

恋人同志や夫婦間でこの日を祝い、

プレゼントを交換する風習があったことからだそうです。

ワールドカップ オーストラリアVS日本

やっているようですね。

私は株式会社の定款を作りながら、

ラジオで聞いています(^_^;)

今日は、事務所にいた時間が長かったです。

行政書士を開業して以来、

初めての業務が来ました。

「帰化申請」です。

でも、さっぱりわからないため、

先輩の行政書士の先生に専門としている方を

ご紹介してもらいました。

インターネットを見て、お電話頂けたのですが、

すぐに電話頂ける場合もあれば、

メールから来る場合もありますが、

今回はお電話を頂けました。

誠にありがとうございました(^^)

他は、先月に申請していた古物商の営業許可が下りたり、

会社設立相談の方が事務所に来て頂いたりと

そんな感じです。

今、遺言遺産相続のHPを作っていますが、

2日3日後にはアップできそうです(^^)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こちらの記事もどうぞ!