ラジオに出てきました / 過去の楽天日記の記事

ラジオに出てきました / 過去の楽天日記の記事

ラジオに出てきました

さっき、17時~18時まで

FM81.3局に出ていました。

1時間番組に出させて

もらえるのは2度目です。

前回は結構緊張していましたが、

今回はそれなりに緊張せずに出れました。

「福田さん、そろそろテーマ曲決めていいんでない?」

と言われ、何にしようかなぁ、と考え中です(^^)

m-floなんかが好きなので、たぶんm-floになります。

これから離婚協議書と

会社設立の書類を作ろうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こちらの記事もどうぞ!