パソコンの入れ替え / 過去の楽天日記の記事

パソコンの入れ替え / 過去の楽天日記の記事

昨日の札幌は寒かったですね(^_^;)

雪も降ったりと。。。

昨日から早速風邪を引いてしまいました。

今は一番体調を崩したくないとき。

絶好のタイミングで体調を崩しました。

全然話が変わるのですが、

私はパソコンを2台持っています。

1台はデスクトップで自宅用。

もう1台はノートで事務所用ですが、

入れかえようと思っています。

というのもデスクトップの方が性能も良いし、

キーボードも打ちやすい(^^)

週末から少し落ち着く予定なので

そのときに移動しようと思います。

ついでにメモリも増設を考えています。

256メガなのですが、

これだと辛くなってきました。

ウイルススキャンしながらワードや

ネットをしていると重くてたまにフリーズまでします。

まだ値段を確認していませんが

今はメモリも安いのかな?

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

こちらの記事もどうぞ!