丸井今井で内容証明郵便送付

丸井今井で内容証明郵便送付

日付が変わる前にブログを書こうと思っていましたが、

結局夜中1時近くになってしまいました。

昨日の札幌は気温も低く

今日も天気予報を見ていると

予想気温が低く外に出ていても

寒さが身にしみる季節になりました。

札幌もそろそろ本格的な冬になりそうな気配です。

全国うまいもの大会


昨日は内容証明郵便の送付で

札幌市中央区にある丸井今井の

郵便局に行ってきました。

特に何事もなく送付できましたが、

いつもよりやけに人が多く

今は「全国うまいもの大会」という

イベントの最中のようですね。

全国うまいもの大会2

全国うまいもの大会3

てんまさんより頂いたブログ本を読んでからは、

デジカメを持ち歩くようになり

今回も撮影してきました。

早速、丸井今井のサイトを見てみると、

第104回 全国うまいもの大会ということで、

第1弾:11月3日(火曜日・祝日)~10日(火曜日)

第2弾:11月11日(水曜日)~16日(月曜日) 最終日、午後6時終了

のようで、歩くのもやっとというぐらい

人で賑わっていました。

自分が行ったのは水曜日なので

土日はもっと混みそうですね。

じっくりと見たわけではないですが、

おいしそうな食べ物がたくさんあったので

お時間のある方はぜひ行ってみてください。

札幌市中央区南1条西2丁目11番地

最寄り駅 札幌市営地下鉄南北線・東西線・東豊線大通駅下車

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!