ラジオ出演!?

ラジオ出演!?

今日の札幌は天気予報では雨後曇。

昨日も札幌は雨や雪が降ったり

天気が悪かったですね。

一昨日は外に出ていたのですが

お付き合いのある行政書士さんから電話がありました。

「福田さん、ラジオ出演決まったよ」


札幌市内の行政書士の方なんですが、

機会があればぜひラジオなどに

出たいとお願いしてました。

お願いしたのが1週間前ぐらいだったので

本当に動きが早い(^^;)

色々動いてくださり本当にありがとうございました。

昨日、FMラジオ局の方から電話があり、

日付は決まってないのですが

14時20分~の番組で15分程

ゲスト出演になりそうです。

行政書士業務のことを話す予定でいますが、

詳細が決まりましたら

またブログでも案内したいと思います。

人気ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!