マクドナルドの本格カフェメニュー

マクドナルドの本格カフェメニュー

今日の札幌は天気予報を見ると

曇時々雨のようです。

昨日までは晴れている日も多かったのですが、

今日あたりから天気が崩れるようです。

3連休も最終日で11月も残り1週間。

今年も後1ヶ月と1週間ですね。

本当にあっという間です。

札幌市豊平区平岸のマクドナルド


この画像は札幌市豊平区平岸のマクドナルドで

本を読んだり勉強するときに

よく通っているマクドナルド。

基本的に怠け者で目の前にパソコンなどがあると、

パソコンをやりだしたりするので

本を読んだりするときは

外で読んでいます(^^;)

多いのか少ないのかはわからないのですが、

ここのマクドナルドのコーヒーは

1回だけおかわり自由。

ネットで見ていると

店舗の裁量に任せているようですね。

中央区のマクドナルドよりは

人も少なく好んで行っています。

11月21日からはコーヒーも

新メニュー7品が追加されたようで、

次に行ったときに頼んでみようと思います。

カフェラテ(S190円)やカフェモカ(同250円)などのホット4品と

アイスカフェラテ(同190円)などのアイス3品が追加。

エスプレッソをベースとしたコーヒーのようです。

マクドナルド  平岸店 (パン・サンドイッチ(その他) / 平岸、南平岸、中の島)
★★★★ 4.0

北海道札幌市豊平区平岸2条7丁目3ー12

営業時間 24時間営業

人気ブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!