離婚給付契約公正証書のため公証役場へ

離婚給付契約公正証書のため公証役場へ

今日の札幌は晴後曇、先週と比べると

気温も少し下がった気がします。

お盆休みのせいか

近所は人通りもいつもより少なく、

とても静かです。

昨日は、離婚公正証書作成のため、

札幌市内の公証役場へ行ってきました。

夫婦が出頭の離婚公正証書作成でしたが、

わたしも付き添いで出向きました。

毎回そうなのですが、

やはり無事に書類が出来上がるまでは

緊張しています。

今回も問題なく無事に終了し

ほっとしています。

今回の離婚公正証書は年金分割も含むもので、

公正証書作成が必要なケースもあるので、

年金分割をご検討のお客様は注意が必要です。

公証役場が終わった後はお墓参りにも

行ったりしたのですが、

今日から通常通り営業しております。

お盆は問い合わせがないかな、とも感じていましたが、

意外と多く明日も通常通り営業しようと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!