行政書士のためのマーケティングマニュアル

行政書士のためのマーケティングマニュアル

今日の札幌は曇時々雨。

今は雨は降っていませんが、

午後からは50%の降水確率のようです。

先日、本屋さんに行ったときに立ち読みしたのですが、

「行政書士のためのマーケティングマニュアル」を見ました。

とても良い本でお勧めできる内容です。

行政書士をする前にはこういった本をよく読みましたが、

以前と比べて中身の濃い本が増えましたね。

「行政書士のためのマーケティングマニュアル」も良い本ですし、

「成功する「行政書士オフィス」開業&運営バイブル」も

中身が良かったです。

 

自分が行政書士を開業する前に読んでいた本もありますが、

下記もお勧めです。

  

特に行政書士云々関係なく、読んで損はない良書だと思います。

もし、お時間があれば読んでもらいたい本です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!