クーリングオフサイトのyahooビジネスエクスプレスの審査結果

クーリングオフサイトのyahooビジネスエクスプレスの審査結果

今日の札幌は晴れでした。

昨日の予報では雨でしたが、

明日も晴れが続くようで

土曜日が雨の天気予報になっているようです。

先日公開した「クーリングオフ相談.com」ですが、

yahooビジネスエクスプレスに申請していました。

1回目は不合格。ちなみに理由が内容証明郵便のサイトと

一緒にしてください、とのこと。

「ん~」という感じでしたが

余計にごちゃごちゃしてしまい迷うのでは

という疑問もわいてくる理由でした。

ダメもとで再度コンテンツを増やして一昨日申請してみましたが、

本日の夕方にyahooからメールがあり、

今回は不合格のこと。。。

なんとかならないかなぁ、という希望もありましたが

ようやく諦めがつきました(^^;)

効果は保証できませんが

もし余裕があれば申し込んでみるのも

良いかもしれません。

yahooビジネスエクスプレス

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!