行政書士の研修2日目

行政書士の研修2日目

今日の札幌は天気予報を見ると

曇時々雨。最近は快晴という日も少なく

曇りの日が続いていますね。

昨日は午前中から行政書士の研修に行っていました。

2日目の行政書士研修になります。

行政書士の研修2日目

行政書士の研修会は

一般会計、建設会計の研修会。

先月も研修会に出席し

記帳会計に関することでしたが、

今回も勉強になりました。

研修会終了後はすぐに戻り

離婚給付契約公正証書に関する相談があり、

対面にて相談を行いました。

昨日は何件か問い合わせを頂きましたが、

すべて離婚公正証書に関する相談。

ネットニュースを見ていると

離婚は減少しているようですが、

やはり多いと感じてしまいます。

行政書士の勉強会は今月もう一つあり、

遺言・公正証書に関する説明会に出席の予定です。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
今日は何位?

こちらの記事もどうぞ!